「マインドセット」の記事一覧(2 / 8ページ)

月200円でいいからネットで稼ごう、ワンオクロックの話

resize_image

森まさこさんと森進一さんの息子さんの バンド、ワンオクロックが熱いですね。 といってももうだいぶ前から好きだったのですが、 歌詞(メッセージ性)と歌唱力と見た目、 なんかみんなかっこいいのですごいです。 今日もアルバムが・・・

2017年、正月、新年の落とし穴

行動

・・・ 『え、おれ??31日から3日までが休みやで! そーそー金融機関やからめっちゃ少ないねん そら初詣いって、ちょっとゆっくりして高校の友達に会って、 最終日は帰らなあかんから移動で半日くらいかかるしなー』 そんなこと・・・

ドナルドトランプとダルビッシュさんが言ってたこと

ダルビッシュ

こんばんはよっしです。 最近は修羅のごとくやっております。 筋トレと仕事、そして人と会ったりと。 起業してから、 収入を自動化し、その改良に勤しんできたわけですが、 現在は労働を全力でこなしています。 時間を使って自動化・・・

筋トレの話がやけに盛り上がってしまった件

武井壮

ハロウィンが終わってたのをさっき知り、 そしてユニバのハロウィンは11月8日くらいまで粘る という事実を知って複雑な気持ちの秋です。 どもこんばんはよっしです。 最近筋トレが好きすぎて大好きなので新たにブログも作成しまし・・・

動かない女子高生とB’zのお二人について

B'z

こんばんはよっしです。 以前、というか、メール1通目でフォーカスの話、 アーティストB’zのボーカル稲葉さんのフォーカスレベルがヤバい ということをお伝えしました。   ちょっとご説明しますと、 メディア露出・・・

成功する人しない人

成功する人しない人

  ども、よっしです。 ご覧いただきありがとうございます。 今回は【成功する人しない人】 ということで進めていきます。 ズバリ、 成功者、成功する人の考え方をそのまま真似して 行動に落とし込めばいいだけ、ということです。・・・

インプットとアウトプットの黄金比について

黄金比

  こんにちはよっしです。 『勉強するよりまず行動しろ、そこから学べ!』 という本や文句をよく見かけますが、 まあ確かに、と思うところもあります。 インプットとアウトプットのバランスの問題ですが、 私は圧倒的にインプット・・・

【筋トレ】体重を増やす、ダイエットに必要不可欠な考え方

体重

  どうも、よっしです。 パソコンに向かって仕事をしていると、 どうしても理想より体重が増えてしまいがちなんですが。 平均体重より増えてしまったり、 身長の割に重かったり。 夏に向けて、水着(ビキニ)を着れる体をつくらな・・・

日本代表本田選手が犯した最大の間違い

行動

おはようございますよっしです。 NHKだったかな、少し前の収録ですが、 サッカー日本代表本田選手のプロフェッショナルよかったですね。 ちょいと1つ私の考えを申し上げますと、 「過去は変えられないが、未来は変えられる」 と・・・

そんなお手軽に成功なんてできると思ってほしくない

失敗

おはようございます、よっしです。 最近は毎日10人以上、メール講義を見てくださる仲間が増えています。 動画も最新版に変えて、失敗して、 また変えて失敗して、を繰り返してきました。 さてちょっと思ったんですが、   俗に言・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ