本質とテクニックはどちらが大切なの?

2008517_201203160585055001331845232c

こんにちはよっしです。 最近はアウトドアと筋トレがもっぱら大好きです。 後は本を読んで、たくさんコンサルを受けている感じです。   今回は良くある本質の話とその誤解を たとえ話を盛り込みながら解説します。   本質好きや・・・

大学の授業がくそつまらなくサボってしまう理由。教師五者たれ

nmane-notora0

大学や高校の授業ってめちゃくちゃ眠いときないです? サボりたいなーって思ったこととか。 会社の会議とか打ち合わせも ねみいいい、と言いながら参加した経験が 僕には何度もあります。   もちろん聞く側にも問題があるんですけ・・・

睡眠の質を改善、寝方は仰向け?寝具はどう選ぶべき?

book-67049_960_720

睡眠の本をたくさん読んで思ったこと。 本と睡眠の大切さを語っていきます。 ということで 本が毎日数冊届く生活を送って感じていることがあります。 こんにちはよっしです。 ではこちらから画像をクリックして動画を見てください。・・・

スクワットと背筋で超健康になって収入も上がりまくった件

chalkboard-effect

  こんにちはよっしです (※↑もちろん僕じゃないです) 僕は以前、シャー芯とか言われたレベルのガリガリで それが本当にコンプレックスでした。 弱そうで、不健康で、全然食べないし、 すぐ疲れるし、マジでやばかった。 なめ・・・

ナンパからも本質を抽出しまくる

compressed_588f3d19-ad9d-48e6-8641-c8c4e2372c68

どうもよっしです。 お久しぶりですこんばんは。 最近、ナンパの本読みました。 「え?ナンパ?よっしさんナンパするんですか?  チャラ男ですね!!気色悪いです!!」 と思われたかもしれません、 ちょいと弁明の時間をください・・・

ネットビジネスに商材購入は欠かせないのか、語ってみた

Screenshot (5)

筋肉痛だらけよっしの質問コーナーということで。 パーソナルトレーナーコンサルをキメて、 トレーニングのコンサルをしてもらい 筋肉痛が痛い感じです。 筋肉痛が痛い。 さて、 『商材とか企画、参加すべきですか?』 よく聞く質・・・

コンサル生のQ1さんが17日で月収10万円突破されました

img_4a3cb51df4dbce0f9c7911e4739386d552557

ご覧いただきありがとうございますよっしです。 今回、 開始17日間で10万円稼がれた、 Q1さんというコンサル生がいまして、 ちょっとマインドセットがすごかったので ご紹介させていただきますね。   なんかどんどん無料も・・・

凡人の私にセンスはある?素直に生きることで世界が変わった

写真

どもよっしです。   ネットビジネスで稼いでいる人は確かにいるよね、 でもやっぱりセンスがないと上手くいかないと思うんだよ。 今までたくさん聞いたことがあると思うセリフですが、 僕がどう考えているのかちょろっと語ってみま・・・

ただの凡人だった僕が資産をもつことで脱サラしても生きてる件

1409683331U0Xyk9JrBKMPNyTn_post

どうもよっしです。 今回は資産について、なんですが。 僕がサラリーマンというか社畜だったとき 『資産は持った方がいいんだろうけど、なんだかよくわからんし、 不動産とか投資信託とかそもそもお金がないと俺みたいな凡人無理やん・・・

公務員の友達から言われたごもっとも過ぎる1言

こんばんはよっしです。 先日僕の大親友が結婚したので、 ちょいとアウェー感漂う中式に出席してきました。 彼と僕は大学が違ったため、 大学のメンバー中心の式だったという感じで。 で、その中に一人だけ知り合いがいまして、 公・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ