「筋トレ」タグの記事一覧

スクワットと背筋で超健康になって収入も上がりまくった件

chalkboard-effect

  こんにちはよっしです (※↑もちろん僕じゃないです) 僕は以前、シャー芯とか言われたレベルのガリガリで それが本当にコンプレックスでした。 弱そうで、不健康で、全然食べないし、 すぐ疲れるし、マジでやばかった。 なめ・・・

筋トレの話がやけに盛り上がってしまった件

武井壮

ハロウィンが終わってたのをさっき知り、 そしてユニバのハロウィンは11月8日くらいまで粘る という事実を知って複雑な気持ちの秋です。 どもこんばんはよっしです。 最近筋トレが好きすぎて大好きなので新たにブログも作成しまし・・・

【筋トレ】体重を増やす、ダイエットに必要不可欠な考え方

体重

  どうも、よっしです。 パソコンに向かって仕事をしていると、 どうしても理想より体重が増えてしまいがちなんですが。 平均体重より増えてしまったり、 身長の割に重かったり。 夏に向けて、水着(ビキニ)を着れる体をつくらな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ