「マインドセット」の記事一覧

ネットビジネス初心者のためのYOUTUBE動画再生リスト

  こんにちはよっしです。 この記事では、 20代で月収700万円を超えるまでに私が学び続けてきた 『社畜当時のよっしのような、  超凡人でも確実に結果を出す思考』 についてまとめてます。 まさに初心者のための教科書です・・・

本質とテクニックはどちらが大切なの?

こんにちはよっしです。 最近はアウトドアと筋トレがもっぱら大好きです。 後は本を読んで、たくさんコンサルを受けている感じです。   今回は良くある本質の話とその誤解を たとえ話を盛り込みながら解説します。   本質好きや・・・

大学の授業がくそつまらなくサボってしまう理由。教師五者たれ

大学や高校の授業ってめちゃくちゃ眠いときないです? サボりたいなーって思ったこととか。 会社の会議とか打ち合わせも ねみいいい、と言いながら参加した経験が 僕には何度もあります。   もちろん聞く側にも問題があるんですけ・・・

睡眠の質を改善、寝方は仰向け?寝具はどう選ぶべき?

睡眠の本をたくさん読んで思ったこと。 本と睡眠の大切さを語っていきます。 ということで 本が毎日数冊届く生活を送って感じていることがあります。 こんにちはよっしです。 ではこちらから画像をクリックして動画を見てください。・・・

ナンパからも本質を抽出しまくる

どうもよっしです。 お久しぶりですこんばんは。 最近、ナンパの本読みました。 「え?ナンパ?よっしさんナンパするんですか?  チャラ男ですね!!気色悪いです!!」 と思われたかもしれません、 ちょいと弁明の時間をください・・・

ネットビジネスに商材購入は欠かせないのか、語ってみた

筋肉痛だらけよっしの質問コーナーということで。 パーソナルトレーナーコンサルをキメて、 トレーニングのコンサルをしてもらい 筋肉痛が痛い感じです。 筋肉痛が痛い。 さて、 『商材とか企画、参加すべきですか?』 よく聞く質・・・

凡人の私にセンスはある?素直に生きることで世界が変わった

どもよっしです。   ネットビジネスで稼いでいる人は確かにいるよね、 でもやっぱりセンスがないと上手くいかないと思うんだよ。 今までたくさん聞いたことがあると思うセリフですが、 僕がどう考えているのかちょろっと語ってみま・・・

みんながハマる【失敗しなさい】の落とし穴とネットで成功者続出のワケ

こんにちはよっしです。 16日、全豪オープンですね、今日はフェデラー選手の復活祭で、 自由な人生に乾杯ということで仕事もいつも通りやっております。 もちろん錦織選手も出場しますし、お尻のケガの状態が気になりますね。   ・・・

他人任せのシステム化思考を取り入れよう

こんばんはよっしです。 えげつない寒気が週末やってくるみたいですね、 家から出ずに安全第一で過ごしてください! と言いながら私は出張に行ってきます。 さてさて、今回はシステム化思考について、です。 簡単に言うと、全部自分・・・

月200円でいいからネットで稼ごう、ワンオクロックの話

森まさこさんと森進一さんの息子さんの バンド、ワンオクロックが熱いですね。 といってももうだいぶ前から好きだったのですが、 歌詞(メッセージ性)と歌唱力と見た目、 なんかみんなかっこいいのですごいです。 今日もアルバムが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ