「ブログ」の記事一覧

プロフェッショナル仕事の流儀神回動画。花屋東 信、フラワーアーティスト。

こんにちはよっしです。 プロフェッショナル仕事の流儀の神回の動画。 花屋の東信(あずままこと)さんフラワーアーティスト を見ました。 テレビはないので友達の家の録画でw   東さんのお花に入る前にですが、 プロフェッショ・・・

将軍塚青竜殿へのアクセス、駐車場。夜景やライトアップについて!

こんにちはよっしです! 今回も仲間達と平日旅行ということで、 京都の【将軍塚青龍殿】へ行ってきました! 京都と言えば、 あの超有名な清水の舞台よりはるかに大きい大舞台が この将軍塚、青竜殿にはあるらしい!!(^^)/ 実・・・

下半身の筋トレで太らない体を!短時間ダイエットの方法

  こんにちはよっしです。 ふと思ったのが、毎日僕ら日本人って かなり座る時間が長いですよね。 スマホにテレビ、デスクワークに食事中に。 パソコンメインの仕事がら、ほぼほぼ移動以外座ってる気がする・・・   そもそも人間・・・

猪名川(兵庫県)の無料キャンプ場大野山アルプスランド、アクセスなど

こんにちはよっしです! 関西在住ということで! 兵庫県猪名川町にある無料キャンプ場「大野アルプスランド」 に行ってきました。 8月29日、でしたが非常に涼しく過ごしやすかった! ど平日に仲間と集まってキャンプできるのは幸・・・

プラダを着た悪魔の意外な感想と名言?

あちち、ですね最近。 口内炎が治らず、ご飯があまりたべれなくて 体重が減ってきました。 こんにちはよっしです。   有名な映画なのでご存知かもしれませんが タイトルのプラダを着た悪魔という映画。   ちょっと思ったことと・・・

秋芳洞の料金、アクセスや駐車場!これだけは持っていきたいものまとめ

  2日目、ということで! 激烈に綺麗な海と橋!! 山口県、角島大橋の旅行から秋芳洞へと行ってきました!!     1日目 ⇒ 角島大橋の記事はこちらから   秋芳洞、秋吉台 秋芳洞(あきよしどう、「しゅうほうどう」の読・・・

山口県角島大橋へのアクセス!晴れを狙って一度は行きたい絶景ポイント

  こんにちはよっしです! 今回は僕がサラリーマン時代から憧れていた 日本の絶景、山口県、角島大橋に旅行に行ってきた、というお話です! いやあ、ついに行けました! サラリーマン時代からの夢がかなった! マジで嬉しい限りで・・・

奈良県吉野温泉元湯へ!!オススメの貸切風呂!?柿の葉寿司が美味しすぎた

こんにちはよっしです。 ど平日、ど梅雨の、ど雨の予報でしたが、 先日、関西は奈良県、吉野温泉元湯に行ってきました。 え?誰と行ったかって?? 男3人ですwお疲れ様ですw      ということで、 吉野温泉元湯は、どういう・・・

リゾルト(RESOLUTE)710の色落ちとシルエットが素晴らしい件

  こんにちはよっしです! 今回はジーパン、デニム?男女とも履ける リゾルト(RESOLUTE)710の 色落ちとシルエットが素晴らしい件について!   僕は『ジーパンなんてどれも同じなのでは?』   と思ってたのが恥ず・・・

スクワットと背筋で超健康になって収入も上がりまくった件

  こんにちはよっしです (※↑もちろん僕じゃないです) 僕は以前、シャー芯とか言われたレベルのガリガリで それが本当にコンプレックスでした。 弱そうで、不健康で、全然食べないし、 すぐ疲れるし、マジでやばかった。 なめ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ