コンサル生の小倉さんが16日で10万円を突破され、感想をいただきました

 

こんにちは、よっしです。

僕のオンライン企画コンサル生の「小倉さんが16日で10万円」を突破され、感想をいただきました。

 

無料メルマガでも感想を送っていただきながら、実直に行動してくれていました。

 

マインドセット、時間の大切さなど多数ありますがよっしさんの情報にはとても感謝しております。

インプット、アウトプットを繰り返し自己成長を感じていけるよう日々、行動を起こしていきます。

今後も学ばせて頂きたいのでご教示よろしくお願い致します。

スカイプでの手厚いサポートには本当に心強く感謝しております。

 

新コンサル企画についても紹介した動画を上げてすぐに、

と送ってくださいました(アイコン画像は編集済)

 

こんにちは、よっしさん
感想を送らせて頂きます。


SBS始めて初月で10万達成しました!


1、SBSの良かった点
マインドセットの質の高さ、スカイプを通じてアドバイスをして頂けるところがとても良かったです。

アフィリエイトタイムズ、音声動画でマインドセットを重点に置き転売のノウハウ、さらにスカイプ通じて直接アドバイスで10万達成の道筋が明確になっていてわかりやすかったです。

私は三交替勤務で帰宅後、作業で眠くなってしまいこともありましたが、時間を作り、一気に行動することが大事だと思いました。(もちろん許容の範囲内で)
 

また、今回SBSに参加して改めて時間の貴重さを認識しました。

初月で10万達成したのはマインドセットとよっしさんのアドバイスをおかげです。
本当にありがとうございました。


2、10万達成の感想と目標
初月で10万達成はしましたが今度は20万を目標にします!

今後はマーケティング、コピーライティングも学びたいと思っています。
 

さらに時間をもっとネットビジネスや学びに費やしたいと思っているので今後、私生活も改善してみたいと思っています。

よっしさん、これからもご教示よろしくお願い致します。

 

小倉さんありがとうございます。

 

時間が限られているからこそ

3交代制はかなりハードですが、小倉さんのようにできることからやっていただき、すこしずつその許容の範囲をひろげる。

 

使える時間はホントに人それぞれなので、まず1日30分の確保ですね。

 

どうしても体が動かない場合は以下の2つが大事。

 

  • 行動のハードルを下げまくる
  • イメージをしまくる

 

✅行動のハードルを下げまくる

つくえに向かってカリカリと勉強よりは、イヤホンで音声学習のほうがハードルが下がりますよね。

 

通勤中とか、昼休憩とか、行動できない人はハードルが高くなってるので、ひたすらに下げればオッケイです。

 

そしたら少しずつ、高いハードルでもこえていけるようになるので、最初の小さなハードルを越えましょう。

 

✅イメージしまくる

これはハードルを下げて、参考になる人の動画とか音声をリピートして聞いていたら、自分にもできそうかな?と思えるようになります。

 

ただ、それムリじゃね?みたいな謙虚さが欠けてると、わりと無意味なので、聞くときは小学1年生のような謙虚さで聞くと、スッと入ってきます。

 

というか、スッと入ってこないとイメージできるようにはならないので、リピートしつつ謙虚さを保つのが吉ですね。

 

最初から完璧はムリなので、気負いすぎると消耗してつづかないですよ。

 

じりじり広げていきつつ結果を出していきましょう。

 

最後に、

稼ぐことと本質を捉えて人生を変える企画については、人数が増えすぎるのを防ぐため、メールの中でのみご紹介してます。

もし興味がありましたらお気軽にチェックしてみてくださいね。

 

⇒ 10000名近くが受け取った「無料講義」で稼いでみる(※期間限定)

 

2 COMMENTS

takafumi

おはようございます。
小倉さんは素直な生徒さんなのですね。
こんなに早く成果が出るとは・・・。
学ぶ時には心が素直になることが大切だと思いました。

返信する
nuts

こんにちは。
ブログランキングから来ました。
16日での成果は、とても素晴らしいですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。