クライアントのこーだいさんが初月120万円突破されました

どもこんにちは、よっしです。

今回は、対談動画です!

今回は、メルマガ内のみで案内している【仕組み化実践プログラム】に参加してくださった「こーだいさん」が初月で(実際は29日)月収120万円を突破されましたので、そちらの感想を送っていただきました。

↓インタビュー動画はこちらからどうぞ!↓

【・よっしをしったきっかけ】
多分1年以上前のスタエフ(ラジオ)の放送、僕のLIVEに来て色々コメントしてくれました!

LIVEが終わった後にTwitterを見たらフォロワー2万人以上いて10年近くやってる方で驚愕!
その1年後に仕組み化について調べていると、よっしさんの「すごい仕組み化」を目にしてこれは何かの縁だと思い、メルマガに入り、経歴や価値観などに非常に共感し受講を決意しました!

 

【・自己紹介】
33歳2児のパパ。元々月残業150時間のどブラックの会社員で、その改善のためにプログラミングを独学して、会社のシステムを開発し、ホワイト企業にできましたが、残業代がなくなり手取り18万に。

不妊治療もありお金がなかったので、これからは自分のために頑張ろうと決意し、2020年の9月に副業を始めてとあるビジネススクールに入って、2021年の7月に月収60万円を稼ぎ脱サラしました。

ただ、ゴリゴリの営業で稼いだので家族時間も削り、嫁も口を聞いてくれなくなり、色々考えた末に仕組み化を学ぼうと思いました!

 

【・悩んでいたこと】
仕組み化していきたいけどその知識がまったくなかったこと。当時はとあるビジネススクールの営業をしていましたが、自分で自分のサービスを売る知識が足りなかったことです。

 

【・得た成果】
実際に自分でコンサルサービスを販売し、よっしさんのサービスを受けて1ヶ月で月収120万円を達成

午前中家族と出かけるなども以前は作業しなきゃと思ってできなかったですが、今は家族を優先させつつも余裕を持って作業ができるようになりました!


嫁からも喜ばれるように
なりました。前は家族時間もスマホやPCとにらめっこして嫁から愛想をつかされてましたが、今は子供と一緒に自分から「公園であそぼっか!」と声をかけられるほど余裕ができました。

作業自体も楽しいし、家族時間も楽しめていて、僕の思い描いていた理想を自分でも信じられないことに僅か1ヶ月で手に入れることができました。

 

【・工夫した事】
よっしさんの販売導線をかなり参考にさせてもらったことです。今まで公式ラインやTwitterなど媒体は色々持っていたので、今回よっしさんの販売導線を知ったことで全てが活かせたと思います。

 

【・コンサルの学び】
僕はTwitterの世界しか殆ど知らなかったので、音声配信やYouTube、メルマガ、ステップライン、会員専用サイトの構築など本当に多くの経験があるよっしさんの視野の広さに驚愕した。また自分自身も視野を広げようと思って行動できました。

特によっしさんのコンテンツの量が尋常ではなく、サービス購入者限定のコンテンツもこんなにあるのかと衝撃でしたし、自分がコンテンツを生み出していく基準も変わったと思う。仕組みってこういうことかと理解できました!

 

【・成長したこと】
実際に自分もコンサル生を取り結果を出すために、本気で向き合って自分からより進んで学習するようになりました。

よっしさんのサービスを受ける時に、こうさんが動けてないときは僕が動けるようにサポートするんで安心して下さいと言われた言葉を自分が今度は言えるようになりました!

 

【・今後の目標】
ビジネス系の発信だけではなく、オンラインの作曲スクールの立ち上げに向けて動いていて、2月中にプレオープンの予定。講師や受講生を集めていて順調。さらにビジネス系のほうも2月に2名だけ受講生を増やそうと思っており、今月の目標は月収71万4200円。

今年は年収2022万を達成し、3年後までに作曲スクールを軌道に乗せて、嫁が毎日言ってくる理想の新居に住む。また、自分で10年前に諦めたバンド活動を再開して売れるアーティストになりたいです!

また、どんどん仕組み化もしていきたいので、広告運用やメルマガの構築、専用サイトの構築、コンテンツ制作など、バリバリやっていって、家族の時間を取りまくれるパパになりたいとおもいます。現在オンラインサロンも構築中で、こちらも2月に正式リリース予定。今はベータ版に20人強入ってくれていて、楽しくやれています!

 

【・講座を考えている人へメッセージ】
僕はよっしさん以外にも今まで5人コンサルを受けてきていますが、よっしさんほど知識を吸収してきた人は他にいませんでした。

10年も情報発信を続けてきているよっしさんだからこそ信頼もできますし、よっしさん自身も自信があってついていけると思います。

よっしさんの動画や音声はありのままなので、コンサルを受けていて違和感は全く無いですし、質問内容もその場でサクサク答えて頂けます。僕はお世辞抜きで素直に感謝しています。

動画や音声を聴いて、よっしさんに惹かれて迷っている方は是非よっしさんのサービスを受けてもらいたいなと思います。ありがとうございました!

 

ということで送っていただきました。

本当におめでとうございます、そしてご丁寧にありがとうございます!

文章を見て感じると思いますが、誠心誠意かいてくださってますし、この感想をお願いしてからすぐに送ってくださいました。

即レス、成功していく人の共通点だなと、僕自身もたくさんのことを学ばせていただき、こーだいさんのこの即行動する姿勢を学ばせていただきました。

 

目標もすてきで、ますます一緒に頑張っていきたいと強く思いましたね!これからもよろしくお願いいたします。

 

無料メルマガの中でのみ、仕組み化実践プログラムを募集してます。

よかったらこちらからチェックしてみてくださいね。

 

5秒後に見れます

 

・いつでも解除できます。・個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳正に管理します。・yahooやキャリア、iCloudなどのメールは到達しません。「gmailアドレス」をご使用ください。