コンサル生の大鹿さんが30日で10万円を達成されました【喜びの声】

こんにちは、よっしです。

今日も、全くゼロの初心者だった大鹿さんが、コンサル参加1か月で(11月5日~12月5日)で10万円を達成され、感想を送っていただきました。

初月で10万円突破のクライアントさん、控えめに言って早すぎる、ですがこれで終わるとダメなので次のステップへと進んでいきましょう

僕も積み重ねていきます

ということでこちらがいただいた感想です。

よっしさん こんにちは。
初月10万円突破の報告と感想をさせて頂きます。

1、SBSの良かった点
①まずはネットビジネスに無縁だった私にも分かりやすい、本物の信頼おける教材であること。

②それを着実にこなしていくための、さまざまな方向から噛み砕いて教えて下さる心構えの方法。WebページからYouTube動画まで内容がたくさんでありがたすぎます。 

③どんな質問でも誠実に教えて下さるよっしさん。

④膨大な情報であり、これは値段以上の内容です。
一生ためになる内容で、こんなありがたい内容には会ったことが無いです。

⑤失敗はしないといけないという教え。小さな許容範囲の失敗をして成長していくのだなあと、とても勉強になりました。
これも、よっしさんが誠実な方だからと感謝でいっぱいです。


2. 10万円達成の感想と目標
転売とアフィリエイトをやっていきました。
1か月というと30日有りますが、何せ毎日仕事から帰ってくると夜9時~10時と毎日あっという間に過ぎていきます。

そんな中でも、マインドセットの動画を聴きながら、あきらめず頑張れました。

転売で初めて出品するという行為は、初めてということもあり、心の摩擦というか、確かにすんなりとはいきませんでした。しかし初めて出品したものを誰かが買ってくれた喜びは一生忘れない嬉しさとなりました。

自分もお金を生み出せるんだ、という喜びでした。

でも、SBSに参加していなかったら、今でも出品した事がない、買う側ばかりの立場であったと思います。

アフィリエイトというものも教えて頂き、転売と合わせて10万達成出来ました。

これは、SBSの内容を少しずつでも良いから実践していけば、皆出来る内容です。
よっしさん、SBSの内容には感謝するばかりです。

今後の目標としては、SBSの内容もまだまだじっくり学習していき、インターネットの世界で継続的に利益を上げていき、楽しい人生、生活にしていきたいと思っております。

このような、素晴らしい企画に出会えて本当ラッキーだと思います。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
大鹿

ご丁寧にありがとうございます。

限られた時間、かつ初心者、そして副業という形でしたが、コツコツと進んでいただき、初月で10万円を突破されました。

当然ながら、最初は大鹿さんも行動に対して摩擦を感じていられましたが、これは僕もそうでしたし、誰しもが感じることかと思うんですね。

現在進行形で新しいことを始めるときにもやはり摩擦を感じます。

とはいえ、これにはやはり慣れが大事で、慣れてくると行動力があがるし、とっかかるまでのスピードも上がります。

例えばブログなら、

  • 1記事、ブログ書くのに5時間半
  • 今なら1~2時間以内

という感じになりました。

毎日書いてたら慣れますよね、毎日は無理だとしても1週間に1記事、3日に1記事とやってけばどんどん慣れるはず。

ポイントは、一番シンドイのが「最初」で、そのあと少しずつほんの少しずつ楽になっていくということ。

途中でやめても、そこまでの経験があるから、再開しやすいですよ。

なので気楽に始めるくらいでもいいかもです。

慣れてくれば、熱量高めでがいいですね。

多くの人は行動できない現実がありますが、こうして行動してくれる仲間を全力でサポートしていきます。

これからも大鹿さんとしっかり結果を出しつつ、やってまいります。

ではありがとうございました。

 

たくさん実績者を7年にわたり輩出させいただきました企画は、無料メール抗議の中でのみ紹介しています(人数が増えるのを防ぐため)

もしご興味がありましたら、チェックしていただけると幸いです。