コンサル生のゆうやさんが開始27日で10万円突破されました

おはようございます。よっしです。

今回はコンサル生のゆうやさんが、コンサル開始27日で10万円達成されて、その中のやりとりをまとめさせていただきました。

 

その前に、ちょっと前置きなんですが。

インフルエンサーは商材やnoteを売ったりしていて、購入者からの「勉強になった」という感想を公開していますが、実際その人たちがいくら稼いで結果を出しているのか、を出していないケースが多いですよね。

 

それはあなたも知ってる有名インフルエンサーでも同じです。

影響力がすごい=コンサルスキルが高い、とはならないことってよくあります。

 

なのでインフルエンサーの情報商材を買ったからといって稼げるわけでもないし、結局自分の行動、そしてそれをサポートするコンテンツかどうか、が大事だと思っています。

 

ということで前置きはこのくらいにしまして。

自粛ムード真っただ中ですが、コンサル生から嬉しい報告をいただきましたので、ご紹介します。

以前こういったツイートをしました。

https://twitter.com/yossi_inaka/status/1255135553667821575
コンサル開始1週間で55,000円の利益のゆうやさん

28日で10万円を突破

コンサルの感想を送っていただきました

コンサル参加前

こんばんわ!ゆうやと申します。

初心者が取り組むべき内容、どういった気持ちで望むべきなのか自分の中にしっかり落とし込んで行動していきます!


初心者の僕らでもやればできるとさ思いました!
謙虚に素直にしっかりと行動していきます。
宜しくお願い致します。



また他のメールに対して送っていただいた感想👇

こんばんわ、ゆうやです。

3か月で30万の目標を掲げ頑張っていきます。


ネットを使ったビジネスは

レバレッジがかかる
資産化できる
提供し続けられ、価値を高められる
在庫もない
利益率高い

と、非常に魅力の詰まったモデルであると理解することが出来ました。

逆にやらない理由がないなとも思います。


教育がなくなることもないし知識がすべてなので勉強すればしっかり稼いでいくこともできる。


また、サラリーマンで稼ぐ、収入を上げるのはかなり難しいこと。

ネットをつかったビジネスなら10万の利益を上げるのは正しい方向でしっかりとこなしていけば可能であるということ。


比較すると、サラリーマンで収入をあげることより副業でしっかりと稼いでいく方が難易度が低いことがわかりました。

ただし、自分をしっかり動かして行動させ正しい方向で全速力で(許容の範囲で)こなす事が大切であることも理解しました。

確かに行動すると何かしらの結果ついてくること変化はこわいとおもいますが、すこしずつ慣れながら行動していきたいと思います。


宜しくお願い致します。


ゆうや

 

コンサル参加直後

■参加前どういったことで悩んでいましたか?:

マインドセット講義の動画を拝見させていただき、驚きと納得の連続だったのですが、頭では分かっていてもいざやろうと行動しようとしたときに自分は自分をしっかりコントロールして動かすことができるのかという悩みがありました。

音声を聞いたり理想とする人の環境に自分を漬け込む努力をして、実際に可能な限りアフィリエイトタイムズを見続けました。許容の範囲でやるマインドセットを搭載したので、自分を理解しながら行動します。


■参加前、どんなことが不安になりましたか?:

少し時間がかかってしまいました。

何がネットビジネスで最短最速なのかと少し勘違いした思考を持っていたせいで、変な遠回りをしました。でも今振り返るとここにくるための意味のある遠回りであったようにも感じます。

物販から入ることの意味を、本質を現段階での自分のレベルで理解し、納得できたので参加するという行動が取れました。


■何が決め手となって参加されましたか?:

アフィリエイトタイムズの圧倒的提供があったためです。最初は話している内容の意味が納得できないところもありましたが、自分なりにいろんな経験をしていく(先ほど話した遠回り)ことで、よっしさんをメンターとしてこれから学ばせていただきたいと思
いました。


■実際参加していかがですか?:

まだSBSのコンテンツを見始めたところですが、入る前からよっしさんについていけば大丈夫という気持ちでしたので、全力でついていくのみだと思っております。

これからしっかりとがんばっていきます。
ご指導、よろしくお願いします。

 

参加1週間後、利益55,000円を超えられた時。

 
よっしさんこんばんは。返信が遅くなり申し訳ありません。

本日の感想をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。


私もコンサルに参加させて頂く前は、人生一度きりで本当にこのままで良いのか考える日々を送っておりました。


会社も窮屈な思いをしながら、自分なりに一生懸命やるも
もちろん昇給なんてスズメの涙程度でした。


でも会社で頑張るしかないんだと自分は決めつけていました。
ネットビジネスというモデルがあることも知らず
知識不足が故に選択肢が全くない状態でした。


よっしさんのコンテンツの中でもあった
「ある意味サラリーマンに没頭していた」状況に
まさになっておりました。


しかしアフィリエイトタイムズのマインドセット講義を通して確実に自分の中の思考がはっきりと変わっていくのがわかりました。

これまで考えなかったような思考のオンパレードでマインドセット講義は非常に楽しいものでした。


もちろんまだまだ落とし込めていないので
継続して完全インストールさせます。


よっしさんの動画や音声、PDFは全て一貫して同じことをおっしゃっていて、その部分が何においても全てなのだとひしひしと感じております。


納得できるし、やる理由もわかってきました。

あとはマインドセットを確実なものにしながら、よっしさんのコンサルを受けて稼いでいきます。

本質とテクニックの混合でこれからもしっかりと行動していきます。


今後ともご指導よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

なかなか時間が限られていて、厳しい状況ではあるとのことですが、それでもこうして全くゼロの初心者が10万円を突破していくことはすごいと思います。

 

本業との収入とあわせて充実させていかれてもいいし、僕自身はこれからさらにビジネスや仕組み化にいそしんでいただければと思います。

 

結局のところ、テクニックの身に頼っていると、時代のアクシデントがおこったときに一掃される可能性が高いからです。

こんなご時世だからこそ、スキルアップしつつ、本質をおさえて、いつの時代も流されないものを抑えていくのが大事だと思いますね。

 

グーグルに頼り切ったり、アフィリエイターやブロガーだけだと本当にシンドそうですし、そういった人を毎月見ています。

 

謙虚に学び本質を抑える姿勢をたもってこれからも共に頑張っていきましょう。ではありがとうございました。

最後に、企画ですが、無料メール講義の中でのみ、ご紹介させていただいてます。

 

もし価値を感じてもらえれば、こちらからチェックしてみてください。

ありがとうございました。