初心者の河本さんが30日で利益10万円を突破、喜びの声を頂きました

こんにちは、今回は完全初心者だった河本さんが

開始30日で利益10万円を突破されましたのでご紹介いたします。

勢いの感じる若者、草食系男子が増える現代でそんな印象をコンサルティングさせてもらっている中で感じておりました。ガンガン進む感じが素晴らしいですね。

 

↓ここから

よっしさん、いつもお世話になっております

この度は、SBSに参加し10万円を突破致しました
ので、感想とこれからの方針について書いていこうかと思います。

 

SBSの良かった点
なんといっても、よっしさんとの距離だと思います
レスポンスが早いですし、添削も丁寧にやってくださります。
ここでネットで稼ぐっていうのが一番理解しやすいのではないかなと僕は思います。

月収10万円は誰でも達成できます。
カメラ転売をはじめ、自己アフィリ、不用品販売などなど。
色々組み合わせれば10万円は突破できます

 

・10万円達成の感想と今後の方針

やっと1歩を踏み出せた感じがします

ネットで10万円を稼いだ!これって立派な実績だと思います。自信を持っていいです。よくネットビジネスは95%の人が5000円を 稼げないなんて耳にします。

でも見ての通り、その5%の中に入っているんですとても素晴らしい事です。

今後の方針ですが、情報発信に力を注いでいきます。

 

ここで学んだこと、あるいはこれから学んでいく本質や仕組みをインプットし、アウトプットとして情報発信を発信して適切な方法で適切なものを販売する、この情報発信がネットの利点を最大限に生かせるビジネスだと思っています。

もっともっと上を目指します。

 

よっしさんのような本質+物販といった情報を発信している方は数少ないと思います。僕自身、よっしさんに出会って1ヶ月と少し経つのですが、前と比べてマインドが大きく変わりました。

大好きなゲームは全くやらずになり、読書と音声講義等々で僕の生活は埋め尽くされていきました。本当に感謝しております。

これからが本当の勝負だと思っています。
本気で人生を変えていくので今後ともよろしくお願いします

 

~~~~ここまで

こちらこそよろしくお願いいたします、

そのままの熱き状態でファンをどんどん増やしていきましょう。

 

女性性が謳われる時代ですが、河本さんのような熱き心はやはりいつの時代も人を魅了しますし、心は常に燃えている状態にしておくのがイイです。ふつふつと常に燃えている。

それを全面的に出していくわけではないですが、魅せ方や言葉は選んでいき、情報発信の過程で徐々に開示していきましょう。

 

内に秘めたる熱量では他を圧倒する、そんな発信が河本さんには特に向いてるかと思います。マインドセットや自身にしかない境遇などを混ぜ合わせていくので他の人とはかぶりようのない状態を構築していきます。

もちろんインプットの量は増やしアウトプットで研鑽することは今後も必要であり、そういった姿勢をキープし続けることは当然ですが非常に重要と言えます。

2019年は、実績を伸ばしながら発信媒体の強化とコンテンツを、そして資産を構築していきましょう。

 

これからも着実に実績者を輩出していきます。これまでの実績者はこちら。

コンサル生から頂いた、感謝の声をまとめました

 

実績者を輩出しているオンライン合宿ですが無料メール講義内にてのみご紹介させてもらってます。また、数年前まで社畜だった僕が月収700万円を超え、自由な生活を送るようになった軌跡をまとめました。月収200万円突破者も出ている無料オンライン講義はコチラをクリック↓

⇒ 購読者6000人越えの自分らしく生きるためのメルマガ(期間限定無料)

コメントを残す