コンサル開始30日で10万円を突破された福田さん

こんにちは、よっしです。

今回は、コンサル開始30日で10万円を突破された福田さんから、ご丁寧に感想をいただいたので掲載させていただきます。

いやぁ毎日コツコツ進まれて本当にすばらしかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

感想からも福田さんの実直さが伝わると思います。

本当におめでとうございます。

 

毎日、更新しておりますラジオもお聞きいただき、本当にありがとうございます。

ではいただいた感想です。↓

~~~~~~~~~~ここから

 

よっしさん、こんばんは。
遅くなりすみません。
感想送らさせて頂きます。

よっしさん、いつもありがとうございます。
今回、SBSに参加した感想をお伝えします。

1、SBSの良かった点
私にもできる!!
そう思わせてくれるSBSは素晴らしいです。
いや、これは本当に。
行動したら誰でも結果出ます。

受講された誰もが実感していることかと思うのですが、
よっしさんのサポートが何より手厚く安心する。
否定的なことは一切なく
違うところは促すように教えてくれます。
そして、いい意味で勘違いさせてくれます。

まさにSBS(ステップ・バイ・ステップ)

一歩ずつ一歩ずつを焦らずサポートしてくれます。
この「よっしサポート」がそこらの安心サポートとは
比にならないです。

 

安心感の中で、私にもできる!そう思わせてくれます。
そして、自信とやる気を与えてくれます。

ネットビジネスに全く携わってこなかった私にも
分かるように細かく教えてくださり、
答えを導いてくれる、
より身近に感じるサポート体制は
よっしさんの生み出すSBSのコンテンツならではであると思います。

安心してください。絶対に結果でますよ。行動すれば絶対に。

これまで、私が関わる先輩・上司・メンターと言われる人には
共通する違和感がありました。

「偉そうに言ってくる割にやってなくない?」

これです。

しかし、よっしさんにはそれがありません。
「圧倒的なコンテンツと行動量が可視化されている状態」
これこそが、よっしさんの最大の武器だと感じました。
メンターがここまで行動されていると本当に焦りますけどね💦

まさに、背中でかたる親父の姿です。

日本一ラジオを更新したり、腰をギックリしても筋トレは辞めないストイックさ
だったり、完全にどMかと思われます(笑)

本当によっしさんに出会えたことは人生変わるレベルの事で、
感謝してもしきれません。

これからもドМストイックよっしさんに付いていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

2、10万円達成の感想と目標
私の場合は、アフィリエイトと転売(メルカリ)がメインです。
最後高単価アフィリと高単価商品がメルカリで売れて滑り込んだ形でしたが
、、、なんとか超えました。

まだまだ行動が足りないと実感しております。

しかし、何よりも収穫なのが、自分でもネットで稼げるという事実です。
これを体感できたことは大変有意義で多少なりとも自信がつきます。

よっしさんのコンテンツを知っているか否かで
今後の人生雲泥の差が生まれると思います。

行動すれば結果は出ると思うし、
「やるか・やるか」
でしかないと思います。

現在は、脱サラして起業にむけて日々奮闘しています。
起業前にネットでの収入を生み出せるよう
これからも結果出すなら行動のみを意識していきます。

本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~ここまで

 

お忙しい状況で、達成されて本当におめでとうございました。

これから実績を増やしつつ、コンテンツを作っていかれる段階なので
今はnoteやTwitter、そして実業の方でも準備をされていらっしゃいます。

 

初心者がコツコツ実績を作っていく「SBS企画」は
人数が増えているため、無料メルマガ内のみでご紹介しています。

もしご興味ありましたらご覧ください。

 

稼ぐための電子書籍プレゼント・よっし公式メルマガ(YouTube39時間 ブログ421記事)