バイナリーオプションはおすすめ【税金】しかし普通に負けます

こんにちは、よっしです。

ビジネスで稼いだお金をコツコツ投資に回しつつ、バイナリーオプションもやりだしました。

ちょっと調子に乗ってますが、以前こういったツイートをしました。

最初はわからないし怖いし1,000円かけて950円利益で喜んでいました。本日は+15万

そこからコツコツ許容の範囲をひろげつつ、利益をのばして積み重ねです

当然最初が圧倒的にシンドイし心臓バクバクで、慣れてきても学ぶことはあるけど、少しずつ進めば大丈夫、ラクになる

だから最初で諦めない。

まだまだ未熟で日々勉強ですが、少しずつ結果が出てきたので、画像付きで解説していきます。

バイナリーオプションはおすすめ

FXよりは始めやすく、FXの前にバイナリーオプションをやってからFXに移っていく人も多いようですね。

為替が上がるか下がるか、上か下かこれにお金を賭けます。

例えば、以下は僕の画面なのですが、上がるに30,000円を賭けて、1,95倍、58,500円、つまり28,500円勝ちという感じです。

最初は1,000円かけて練習を繰り返しました。

そこから少しずつ金額を上げています、1日で15万ほど増える日も最近は多くなってきました。これからもさらに増やします。

普通に負けます【悲報】

すいません勝ってる画像ばかりでしたが、普通に負けまくります。

1日1円も増えなかったり、マイナスになるときもありますが、1か月とか2週間でみると、今のところ減ることはないですね。

この画像で言うと灰色の、4万、3万、7,000、4万の11万7,000円が負けですね。

負けた時のチャートの動きをチェックしつつ、データを見ていくのが大事。

ムダな負けを拾わないことも大事で、毎日1万円だけ勝って、あとはもうやらない、これでも月間20万ほどになりますからね。

勝率を上げることに意識しつつやってます。

税金も簡単だし公務員でもできる

コレが割とメリットかなと思っていて、副業でやるのもいいし、副業禁止の公務員でも可能なので、税金を払いつつ確定申告すれば大丈夫です。

僕がやっている海外口座だと雑所得ですね。

毎月10万円稼げた場合は、年間120万円×5%=税金6万円です。

 

バイナリーは立ち位置としては攻撃力の高い投資ですね。

株とか手堅く増やすよりも、多少のリスクはありつつも増やせるのがバイナリーです。

土日はバイナリーができないので、平日の帰宅してからテレビを無意識で見るよりは、勉強しつつ資産を増やす方が有意義かと思います。

バイナリーオプションで勝つためのルール

熱くなったらオワリだけど熱くなる

僕は1分ターボメインで賭けていますが、1分後に上がってるか下がってるかに賭けます。

なので1分後に賭けたお金が飛ぶか、増えるか、わかります。わりとというかかなり結果が出るのが速いので、勝てたらうれしいし負ければ悲しいですよね。

そして、負けた分を取り戻そうとルールを破ると、崩壊するのでルールは守りつつ、負けを受け入れつつ、1か月とか長期的に見て勝てばオッケイですね。

熱くならず冷静に、という鉄則を目にしますが、実際自分のお金をかけるとほぼ全員が熱くなるので、ここは経験しつつ、少しだけ痛い目にあって反省するのがイイかなと思います。

僕も先日20万くらい1分で稼ぎ、その後15万くらい1分でなくしました。

お金が数字に見えてくるのでルールを決めてやりましょう。

Twitterで負けてる人とかを見ると、熱くなるしルールは破りまくるしで大変そうです。

投資金額は資金の5%未満

  • 5万円なら2,500円未満
  • 10万円なら5,000円未満
  • 50万円なら25,000円未満
  • 100万円なら50,000円未満

これを守りつつ、資金がふっ飛ぶのを防ぎました。

 

投資資金、30万円から始めましたが、下記の通りで約70万円アップしました。

投資金額が増えれば、利益も増えます。

バイナリーオプションは労働です

自動ツールで自動で稼いだりしない限りは基本的にチャートとにらめっこです。

一喜一憂すると疲れるのですが、必ず一回は経験すると思いますし、僕もしました。

年収1億の知り合い起業家さんは、バイナリーのツールを作らせて、販売する、といって基本的に自分では何もせずに稼いでました。

とはいえ、僕はシンプルにチャートを見てると楽しいし、ゲーム感覚とまではまだ思えませんが、楽しみつつやってる感じです。

アフィリやツール開発もしないですね。

依存すると余裕がなくなる

ということで今回は以上なのですが、依存すると危険ですね。

ルールを守りつつ、他にも収入源を持った状態でバイナリーをやる方が心に余裕ができていいです。

収入がバイナリーのみだと、やはり熱くなるし一喜一憂しますからね。これだとうまくいかない。

僕もインターネット関連でブログやYouTube、メルマガ、コンサルティングなどをしつつ、月1,000万円を突破しつつ小さく小さくバイナリーを始めました。

Twitterでもバイナリーやネットを使いつつ個人が生計を立てる方法などについてもつぶやいてるのでよければご覧ください。

☑ → よっしのTwitter

 

最後に、僕は社畜でしたが地道な積み重ねは裏切らないと実体験から学びました。社畜から自由に生きれるようになるとは思いませんでしたが、毎日自由に生きています。とはいえまだまだなのでこれからも精進します。

 

その軌跡、そして具体的な生計を立てる方法など無料公開していますので、よかったらご覧ください。月200万円を超えた実績者やその他多数輩出の7日間講義です。

 

⇒ 10000名近くが受け取った無料講義で稼いでみる(※期間限定)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。