コンサル生の阪口さんが月収10万円を突破されました。

こんにちは、よっしです。

僕の企画の上級コンサル生であり、全くゼロの初心者、阪口さんが月収10万円を突破されました。

ちょっと前にこういったツイートをしました。

今日もクライアントさんから利益報告がありました。利益の柱は3本

全くゼロの初心者から参加してくださりこうやって結果を出されるのはすごいですよね

副業で時間が限られた中なので、自制心もさらに磨きがかかっていかれるかと。僕もクライアントさんの姿勢から学びつつ日々生かしていきます

ということでいただいた感想をご紹介します。

👇こちらです。

よっしさん、こんばんは!

ネットビジネスとは無縁の私でしたが、月10万円を突破することができました。
早速ですが以下感想になります。

1、企画(SBS、アドバレス)の良かった点

まずは書かれていることを忠実に行っていくことですね。
丁寧に解説されています。

そして音声も聞きまくること。自分の脳をよっしさんの思考に近づけていきます。

カメラ転売については最初の仕入れの段階で躊躇される方もいらっしゃると思いますが、ここは本当に自分の許容の範囲内でいいと思います。

まず資金繰りをして、仕入れましょう。


「仕入れ→出品→発送」の流れを実際に経験しないとわからないですから、ここをいち早く経験できるようにスピード感をもって取り組んでいました。

この辺りはよっしさんの音声を何十回と聞いて、自分自身を奮い立たせていました。


あとは1回の取引で利益をがばっと出すという感覚ではなく、最初は相場を本当によく調べて売れている商品を仕入れるようにしていました。

それの繰り返しです、どれだけ数をこなせるかです。

ライティングについては、文章を書くのも読むのも嫌いだったので少しずつ挑戦していきました。

するといつしか毎朝読書をするようになり、1日1記事作成できるまで成長できました。

これもよっしさんの音声のお陰です。


いきなり大きなことをやろうとするから続かないのであって、少しずつ慣れさせていけばそれが習慣に変わります。

あとはその習慣を拡大させればいいだけです。

それぞれ作業する中での疑問点解消や添削はすぐによっしさんに連絡していました。

そして圧倒的なレスポンスの速さ。


今はまだ序章くらいにしか思っていませんが、アドバレス企画を通して自分が少しずつ変わっているのを身に染みています。

過去に生きないようにしていますが、3ヶ月前の自分がいかに腐っていたのかを実感できましたから。


2、10万円達成の感想と目標

10万円達成したときは素直に嬉しかったですが、目標はもっともっと上なので私にとってはただの通過点に過ぎません。

おそらくこれくらいの気持ちがないと行動に身が入らないと思います。

今日はこのくらいでいっか、なんていう甘い考えを捨てて行動してきました、その結果だと思います。


目標ですが、プレイヤーとしての作業では限界がありますから情報発信にも力を入れていき、よっしさんのように多角的に稼げる人を目指します。

そして時間・お金・場所・・・全てにおいてどんな状況も選択できる自由を手に入れます。宣言です(笑)

以上です、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます。

阪口さんも時間の限られた中での副業として、今回10万円を超えていらっしゃるので、かなりすごいですよね。

 

思うに、サラリーマンの副業で10万円こえてる人なんて、僕の周りにはいっさいいなかったですし、その少数派に入っていかれるのは実直な阪口さんの姿勢があったからだと思います。

 

すこしずつですが、こうして10万円稼ぐことで年収もあがるし、自分で稼げるスキルを身に着けると、気持ちも収入面も安定します。

脱サラもできるようになるし、脱サラしなくても副業で月数十万円の収入があるのは人生の選択肢がいっきにふえますよね。

 

とはいえ、いきなりは難しいので、阪口さんがおっしゃられたように、できる範囲でコツコツ、でも着実に進めていくことが大事かと思います。

副業などしたことなまったくゼロの初心者がしっかり稼いでいくために講義をまとめました。もちろん無料です。

 

実績者コンサル生を輩出し続ける無料メルマガはこちらからご覧ください。