コンサル生の萩島さんが月収10万円を突破されました

こんにちは、よっしです。

コンサル生の萩島さんが、月収10万円を突破され、感想を送っていただきました。

・アラフォー、男性
・目標
①1年後にアドバレスで月収100万円達成し、脱サラする。
②1年以内に100㌔ウルトラマラソンで7時間半切り、フルマラソンで2時間40分切りの自己ベストを目指す。
③3年以内に3000万円の資金で介護サービス事業と会員制のランニングクラブを立ち上げる。
④お金と時間を気にすることなく、自分の趣味に没頭する。
・趣味 マラソン、トレラン、登山、その他アウトドアスポーツ

 

ここから👇

よっしさん、こんにちは。
遅くなりましたが、感想を提出させて頂きます。

 

1.SBSオンライン合宿の良かった点
何と言ってもSkypeチャットでよっしさんから手厚いサポートを受けられる点だと思います。

私ネットビジネスは全くの初心者だったという事もあり、SBS合宿に参加してから最初の取り掛かりが遅く、実際に仕入れて販売するまでにかなり時間がかかってしまいました。

パソコンを使うというに慣れていないこともあり、登録作業1つするのにも躓いてしまうくらいでした。

今思えば失敗を恐れるあまり、最初から完璧を求めすぎてしまい、なかなか行動することが出来なかったんですね。

 

また根っからの怠け者の私は、自分で稼ぐという意識ではなく、よっしさんに稼がてもらおうという甘い考えがあったと思います。

こんな私ですが、よっしさんのマインドに触れる事で、少しずつですが行動量を増やし3ヶ月目で月収10万円を達成することができました。

 

最初は高値で仕入れてしまったり、オークションの取り消しミスで赤字を出してしまったり、初心者にありがちな失敗を繰り返ししまい、何度も心が折れそうになりましたが、そんな時はよっしさんのマインドセット講義を繰り返し聞くことで考え方が変わり、自然と行動できるようになっていました。

このように〇〇転売は再現性の高いビジネスなので、やれば誰でも月収10万円は稼げると思います。

 

2.10万達成の感想と目標

もちろん10万円という目標を達成出来たのは素直に嬉しかったですが、「あぁ、こんなもんかぁー」というのが正直な感想でした。

ようやく最初の0→1を達成して、これから更にスキルを磨いてガンガン稼いでいきたいと思えるようになりました。

今の目標は情報発信で月収100万円を達成することです。まだまだ未熟ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

👆ここまで

萩島さん、感想をお送りいただきありがとうございます。

ブログも現在執筆されていて、仕組化にも取り掛かっていて資産ができていますね。

 

資産を作って労働を減らす

以前こういったツイートをしました。

僕のサラリーマン時代は鬼忙しかったです。理由は「時間労働」でお金を稼いでたから。

自由になるには、時間労働をしない事ですよ。

そのためには自動で働く仕組みや資産が必要なわけで、こういったモノを作れないと「忙しい」が一生付きまとう。

マストで仕組みを作ろう🤖

 

これは鉄則なのですが、労働のなかでも資産になる働き方を積極的に取り入れていくべきです。 

 

  • ブログ
  • YouTube
  • 自社商品
  • メルマガ

など、こういった仕組みを作っていかないと、自由にはなれませんよ。

 

ブログやメルマガ、ラインなど母体が強化されてくれば安定して稼ぎ続ければ増すし、収入もそうですが精神にも余裕が生まれてきますね。

 

 

その他の実績者はこちらからご覧ください。

☑ コンサル生から頂いた、感謝の声をまとめました 

 

コンサルティング企画は参加者が増え、人数を制限するために無料メール講義のみで募集しています。

⇒ 購読者10,000人越えの自分らしく生きるためのメルマガ(期間限定無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。